喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

不美人百科をつくりたい

妄想。不美人百科をつくりたいのだ。

友人が美人百花を読んでいて、私不美人百花だけどねっwって言ってて、なんかそれすごく面白い!

と思っていると、やっぱり先にしている人は先にしている人で、喪女雑誌のスレとかあって、すごくハイクオリティ。

喪女のポータルサイトを作って、なんか、喪を楽しむ人も脱喪目指す人も元喪も喪に逆戻り(喪の定義が間違っているかもしれないけれども)した人も、皆が有益な情報を得られるところがあればいいなーと妄想するよ。

ほぼ月間喪女新聞を作って、ゆるーい記事を投稿してもらう。何だろ、ユニクロの妄想着回しファッションショーとか、職場での振る舞い方とか、老後の対策とか、そういう記事の。でも、私は行動力がないから妄想するだけで終わりそうだなあ。自分が提供できる専門知識なんて、たかがしれているし、喪女さんが興味ありそうな美容面なんかてんでだめだもんなあ。プロ美容師さんとかで喪女にご理解がある方とかで、カバーガールはM浦Y子先生にお願いしたい。彼女は本当に美しいと思う。容姿もすごく好きなのだけれど、きちんと生活できている人とか、自分の世界をきっちり持っている人って憧れるのであった……。一周回って憎くなってしまう。肉!肉!深夜なのに肉が食いたい。