喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

彼ピッピが出てこない、そして心身二元論

なんだかんだで乙女ゲーをする。(昨日思っていたことは全てひっくり返して)

ブラウザゲーは良い。近頃ダウンロードすら億劫だ。コル・レオニスを抱いてというのべるちゃん製のゲーム。

コミックメーカーとか見ていた世代としては、なんかすごいスマホでできるようになったんだーと驚く。すごいな。

祥平くんルートを進めているけれども、主人公のバランスが可愛い。ミルクティーとかにウキウキしちゃう女の子すごく可愛い。

祥平くんが6章まできてやっとフルネーム認知してくれるようになってときめきがやばい!というところになって

フリーズしおった・・・・・・。

フリーズすると今まで読んだところが全て消滅して最初から始まるのであった。このPCめっこのPCめっ・・・・・・、祥平殿と煌子ちゃんの仲がこれから深まるという時になってあああああああああ!

ということでちょくちょくフリーズして第1章から読み直す羽目になる。まあ、一章あたりエンターキー押しっぱなしで5分かそこらなんだけれども、(自業自得だが)地味にストレスで、オート機能装備してほしい・・・というのは、手軽にできるのべるちゃんに対してはわがままだろう。しかしその手間を繰り返してでも先に進みたくなります。エンディング手前でまたフリーズする・・・しかし、しつこく待つと回復した。要は私の忍耐が足らないのだった。

祥平くんの素敵なところ

常に首から手を離さないところ

名前呼びイベントの斜め上さ

心クラッシャー

クールからの過保護心はホット頭はクールだ!

心はここにあると繰り返す主人公が好きだ。心身二元論をしばし思って、よくわからなくなったのでクソして寝ることにした。

心はここにありますかいな。ありまーーーーす