喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

今日はジムへ行った

今日はジムへ行った。頑張った。でも、体重を測ったら当たり前だけど全然痩せてなくって途方も無い気持ちになった。ジムに物腰穏やか系イケメンスタッフがいるのだけど、多分その人っぽい(視力が悪いので判別できない)人に会えたので、良かった。生き霊男にときめいていたのに、すぐ心を揺らがすあばずれであった。スタッフが新入会員に案内をしていて、彼らが使いたそうにしていた器具を私も使おうとしていたのだけれど、譲ったら帰り際にお礼を言われて、奴は心がイケメンだなと思った。いや、接客業だから当たり前かもしれないけれども、もし下心というか義務感とかでもそういうのができる人って素晴らしいなあと思った。自分はできていないなあと。こういうなんかソフトなホスト的職業に弱くてころっと参ってしまうのだ。名前を検索し始めたらやばい。好きにならないようにしようと思うとやばい。本当にあばずれだ。

一方で、またレンタル彼氏で検索をしてしまった。本当にレンタル彼氏貯金を始めようかな。年度中にはデートしたい。まだ妄想だけだけど、実際するとなると本当にお金ばかりかかることを考えるよね。自分が気持ち悪いよね。

67.9キロだったけど、筋肉が減って体脂肪が増えていた。悲しい。何も進歩していないじゃないか。