喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

イル・フロッタントで会いましょうか?

発狂しそうな毎日に、発狂しないわたくしがいる。大丈夫かな。全体的に。

ふぐりの青年の夢をまた見てしまって、今度はうなじに接吻しておった。本当に、私の欲求不満が丸々出た形になって申し訳ない気持ちになる。しかしながら、楽しませていただきまして、夢よありがとう。文字通りドリームだった。

 

テレビで見たイル・フロッタントが食べたくて、けど作る元気がなかった。簡単にできるレモン・ポッドなるおやつを仕込んでみた。初めてのおかし作りだ。生クリームにはめっぽう弱い。生クリームという素材には慈悲を感じる。

 

やらなければならないことがたくさんあるのに、まだ何もしていない。喉が痛くて痛み止めを飲んだ。扁桃腺と親知らずの周辺が痛くて、食事にもやや支障がある。歯医者へ行くと、抜歯をすすめられたが、一月半後にしか予約が取れなかった。代わりに、薬を貰って帰る。口を開けられない状態は逆に痩せてよろしいのではないか。ポテトチップスとアイスか生クリームかばかり食べたくなっている。肌は荒れて太った。最悪なのに抜け出せない。ジャンクフードにも依存性があるらしい。

 

本当に気持ち悪すぎることなので、ここから下を読まない方がいいが、メンバーズカードを生き霊男の名字+自分の名前で作っていた。ひどすぎる。微妙な知り合い程度の知り合い会いたくなくて偽名で作ったのだが、それにしてももうちょっと名前の選びようがあるだろうと思った。生き霊男さん、本当にごめんなさい。