喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

あなたは脂肪を我慢できない

どうして食べてはいけないと思うほどに食べたくなるのか?

答え。神話の世界では禁じられたことは侵されるべくしてあるのだ。

だから、禁じれば食べてしまうのは当然だ。

私は脂肪を我慢できない。パッケージを裏返せば、

栄養素が羅列されている。脂肪、脂肪、脂肪。

私は脂肪を取りすぎている。デニッシュが食べたいの。バターをすこぶるいっぱい

突っ込んだデニッシュを。しゃくしゃくで油でとろけそうなデニッシュが食べたいの。

デニッシュの脂肪を見たら、20gくらいあるよ。悲しいね。クリーム玄米ブランを買って見たけれど、結局摂取したカロリーや脂肪分おんなじくらいなんだよね。悲しいね

プロテインを買いました。甘すぎてしんどかった。