喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

クソクソうんこだぜ、庶務係

クソクソうんこだぜ、庶務係よ。何が辛いかって、何が一番辛いかって、自分のミスの尻拭いすら自分でさせていただけないのだ。

何から何まで伝書鳩みたいに、くるくる回って使い回されている私ってなんなんだ。アホみたいな頭のいいおじさんに説教されている。オーオーもっともだよバーロ。泣けてきてトイレでスクワットする。泣き顔から落ち着くのに三十分ほどかかる。家に帰っても泣いている。常に泣いている。おおおおおお可哀想ぶってんじゃねーよ!って分裂して自分を殴り殺したい。

不安定なので、はいねけん飲んでいいよね。飲んでいいよね。

お財布を買いました。最近ネットサーフィンばっかりしていてよくなかった。