喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

なんかもう生きるのどーでもいい(あるいは喪女の自己改革)

なんかもう生きるのどーでもいいみたいな気持ちになるじゃないか

なんかずっとテンション下がっていて、わーこれは通り雨みたいなもので

じっとしていれば過ぎ去るから落ち着いて待っていようとおもうけど

どうにもどうもそうもいかなくてこう言うことを繰り返している間に人生がものすごい

速さで過ぎ去って私が死んで行くのを感じる

結婚できるのかな

して幸せになるのかな

したいのかな

つれー

マジつれー

と思ったので、とりあえずカフェイン断ちをしようと思いました

ハーブティーを買ってこようね