喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

喪女の自分改造計画

喪女だけど、自分改造計画(外見)をしようと思って、今日から始めます。

(何回もやって何回も挫折しているけれども)

生き霊男のことがまだ考えてしまうので、朝からずっとアルコールばかり取ってて、眠れなくて、これ以上はダメだ、と思って、自分で自分を傷つけて、誰かが救ってくれるのを待っているのはやめようと思って、とりあえず何かしていたら少しは精神が大丈夫でしょうと思って。

まず、「自分を変えたい」とか「美人になりたい」で検索すると出て来たまとめ記事のままに行動しようと思った。

痩せろ、外見、ファッションという文字。外見も、肌、髪、化粧に大別される。

それぞれの科目をこなせば私が変わる日も近い…と思ったが、

それ以前の整容が私はできていないので、そこから頑張りたい。

足の爪切りとか面倒くさくて伸びるまでほっておいてしまうのだ。

 

月に2回、自分を振り返る時間をとる。

手足の爪切り、ネイル、鼻毛カッターでの鼻毛切除、脇毛そり、外出用帽子の洗濯、ポーチの中身の補充を行う。

及び年に4回、服及び下着の新調を計画する。

 

痩身部門

脂質に偏りすぎた食事を改善する。

運動を行う。

 

外見部門

眉毛エステで正しい眉毛の形を理解する

肌を保湿する。

髪を染める。なんかつける。トリートメントする。

いずれはメイクを頑張る

 

よし、オラワクワクしてきたぞー

そのためにはまず汚部屋をどうにかせねばならなくてな…