喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

みちるさんに満ち満ちて

眠れない眠れない眠れない。クマが酷すぎて、デスノートのLみたいな顔だと家族に言われた。かなり自業自得だが。眠れないのだがとってもとっても眠くて頭がボケボケしてにやにやしてしまう。

榛葉道流氏のことを久方ぶりに思い出していた。彼は名前からしてパーフェクトに美しい。ナルシストロン毛で穏やかな常識人でなんつーかお花畑なところが素晴らしい。彼は、なんというか、ファンクラブができるくらいの女の欲望の対象となって、でもそんなこと気にしないし、当たり前すぎて意識していないところが好きだ。女々しいけど爽やかな手合いに弱い。私も欲望を向ける生き物になってしまう。生き霊男と同じパターンじゃないか。御免なさい。好きになって御免なさい。好きになってごめんなさい。