喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

喪女の断捨離

完全に自業自得なのだが、眼精疲労が激しくてめまいがしてずっと寝たきり状態でした。

とりあえず、部屋を占拠する昔の漫画やゲームを処分するべく、見積もりを依頼した。

あと、友人からのメールに返信した。

これだけをするのに丸一日かかって疲弊している。断捨離をするその初めのところですでにもう。

レモンポッドはしっかり固まっていて、美味しかった。生クリームというよりもヨーグルトっぽい味で、そのあと気持ち悪くなったのはそのせいなのかわからない。

痛み止めを服用してなんとか生きている。

昼間寝すぎた反動か眠りたくない。(本当に自業自得)

きちんとお弁当を作りたいな。この数カ月で一番いい買い物をしたと思ったのは、スープジャーで、汁物がなければ昼飯が寂しい人間には本当に嬉しい買い物だった。

今日もいちにちがんばるぞいっ!