喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

サイズがない

サイズがない太りすぎて下着のサイズがない。

田舎町を呪いたい。百貨店へ行っても、サイズがない。

一万円くらい出して、茶色のクソダサいやつを買えばいいんだろうが、

さすがに一万円は出せない。出せて五千円だ。

私が太いのが悪いのは分かっているが、なんだ、なんで下着がないんだ。

なんで電車に乗って百貨店まで行っても下着がないんだ。

なんで

なんで普通の子みたいに下着が買えないんだ

可愛いレースの下着が欲しかったんだ

ワーーーーーーーーーー

っていう気持ちが怒涛のように溢れて、その時とんでもなく不安定だったので

泣きそうになってしまった

被害者意識が強すぎてバカみたいで泣きそうなのですが、

不安定になって大して欲しくもないアップルパイを食べて脂肪分と糖分を摂取してしまいました