喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

お腹が痛い。締め切りまでに調整できない

お腹が痛い。

今週中に調整をつけないといけない仕事が終わっていない。

というか、何度も催促しているけれどもうまくできない。

物事が進まない。

とても辛いです。

でも、失敗しても死ぬわけじゃないもんねー。

人を殺すわけでもないもんねー。

私のせいじゃないもんねー。

 

もういいよって思う気持ちが欲しい。

眠らなければならないのに眠れない。

アフリカにインスパイアされた音楽を聴いて、民族音楽にすごく心惹かれるなあと思いました。

どう言えばいいのかわからない。私にはこの力がないのだ。

この力がずっと欲しかったのだ。生き霊男の魂の力である。彼が欲しい。彼の力が欲しい。では、音楽について勉強してみるのはどうでしょうか。

ますます結婚から遠ざかる