喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

幸せのファストパス

という言葉を見かけてハッとなった

可愛い子は幸せのファストパス持っているみたいって書いてあった

可愛い子ってだけじゃなくて、普通の人ですら私にはファストパス持っているようにしか見えないよ

もっと痩せたい

もっともっと痩せてまともの側に行きたい

まともな人間の側に行ってどうするの?

それで救われるって思っているの?

それ以前に痩せたらそっちへ行けるの?

 

音の図と地がわからなくなったようで

風の音が奇妙な音楽に聞こえる

パンフルートがたくさん重なっているみたいな和音

絶対ただの風の音っていうのはわかっているんだけど