喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が痛い。締め切りまでに調整できない

お腹が痛い。 今週中に調整をつけないといけない仕事が終わっていない。 というか、何度も催促しているけれどもうまくできない。 物事が進まない。 とても辛いです。 でも、失敗しても死ぬわけじゃないもんねー。 人を殺すわけでもないもんねー。 私のせいじ…

パワーストーンでも持つかな

ここ数日ずっと眠れない原因だった携帯機種変諸々が終わって、スッキリしたというか、燃え尽きたというか、なんでこんな単純なことを決めるのすら困難なのだろうかと思う。 パワーストーンでも持ってみようかな。望みが多すぎて、どうしようか、黒っぽいのと…

たかだか機種変

たかだがスマホの機種変で寝不足になるくらい悩んでしまっている。アホか! あー愚かで時間を空費している私を誰か●してくれないか。 ユングの性格診断かなんかでいうと、INFPみたいだよ。それ当たってるわ 空想好きの理想主義者!ファック!

クソクソうんこだぜ、庶務係

クソクソうんこだぜ、庶務係よ。何が辛いかって、何が一番辛いかって、自分のミスの尻拭いすら自分でさせていただけないのだ。 何から何まで伝書鳩みたいに、くるくる回って使い回されている私ってなんなんだ。アホみたいな頭のいいおじさんに説教されている…