喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喪女の奇妙なモテ期② 真人間になりたい

最近とみに真人間になりたい気持ちが増している。 生活習慣もズタボロだし、最低の家事すらできていない自分が嫌い。 自分を信頼できるのは自分だけで、それは日々の積み重ねの中にしかないのだ。 1朝起きる。夜寝る。夜勤は仕方がないが。 2裸族にならな…

星は炎上する

すごくどうでもいいけれども、妄想というか、被害妄想というか、恐怖症というか、 炎上する妄想がある。 自分の空気が読めないところがあるから、公の場で(出ることはない)炎上して人生が終了するという妄想に取り憑かれている。 そういう妄想の発端という…

頭の中がいっぱいでおかしくなりそうな時に整理する方法

やること、やらないといけないこと、やりたいこと、やるべきこと、やったほうがいいこと、いろんなことで頭がぐちゃぐちゃになってしまっていた。 優柔不断が服を着て歩いているようなものだから、自分の意志で物事を選び取ることが苦手だ。いろんなことをし…

喪女の微妙なモテ期

喪女に微妙なモテ期がやってきた。 やたら、優しい同僚氏。勘違いなのか?私にはもったいないくらいいい人だ。 なんかねえ、でも所詮生き霊男が好きなんだよ 生き霊男に会うたびに、胸が震えて落差で死にたくてたまらなくなる というのを楽しんでいる 人生に…