喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生がつらいほど幸せになれるお水

幸せドラッグをいっぱい摂取してますます虚しくなる。 ストロングゼロをなんかタイトルのように表現したりしなかったりした人がいて、すごく秀逸だと思った。 どんどん摂取量が増えていく。酔いの中に一瞬生き霊男が現れる。隣人としての好意を示してくださ…

喪女の結婚以前にすること①だらしない自分を変えたいのだが

だらしない自分を変えたいのだが、本当に、生き霊男にしろ誰にしろ、男の人と付き合える自信がない。完璧になりたいと言うわけではないけれど(なれない)、例えば自分がもし愛する人に贈り物を贈るなら大変良い贈り物を贈りたいです。きっといろんな店を回…

死にたい時に聞く(けど効かない)クラシック

死にたい時期がある。自分の意思に反して死にたさが脳細胞に注入されている感じ。不自由な死にたさに屈してはならない。そうは思うが、気持ちが全て虚しさに支配されてどう手を打つにも打ちようがない。日常が送れなくなる。日常が送れないのをごまかして日…

喪女の断捨離 靴の断捨離と妄想

新たな靴をお迎えしたくて、妄想で靴を断捨離する。足のサイズが本当になくて、サイズが合えばとりあえず高くても買うっていう選択肢しかないのが本当に惨めになってしまう。でも、最近は可愛い靴ブランドいっぱいあるから、頑張ってお金を貯めてお出かけが…