喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリコレ、マケマケ、ハウメア

本当に眠りたいのに、起きてしまうのはどうしてだろう。 旅行の日取りすら決められず、モヤモヤ過ごすのはどうしてだろう。 昨日はずっとポリコレ記事を検索し続けて夜更かししてしまった。 なんか意味不明すぎて、なんでそんなところに突っかかるのかわから…

モジョ、男を紹介される(予定)

くだんのアムウェイ女と飲みに行ったら、(易経で友人に縁がある相が出ていたので)普通に騙されずに、ていうかめっちゃテンション高くて、でもツイッター上の(彼女は本名でやっているので検索したら見つかってしまった。プロフィールも詳細に書いていて、…

良い子は一日一食なんてしないでね

腹が減るまで待とうと思うと、いちにち一食になっていた。 この一週間くらい、そういう日が続いていて、食欲がない自分に対してハッピーな気分になった。生まれてこのかた、食欲をコントロールできたことがないのだ。 自分の体を操縦しているという感覚がハ…

霧の中を歩いている

写真が嫌いだ。小さい頃から本当に写真が苦手で、自分の姿が映されるというのが恥ずかしくて仕方がなかった。今も、同じなのだが、自撮りをすると自分の姿が客観的に見られるので、それを続けると綺麗になれると聞いて、自撮りをして見た。絶望して写真を消…

ストーカーと非ストーカーの間にあるもの

生き霊男がストーカーにあった。というのは言い過ぎかもしれないが、なんか色々、粘着されている。私ではないけれど、私は気持ちがわかる。だってあなたが、そんなに無防備に、優しさを振りまくので、ストーキングしたい、誰かに依存したくてたまらない人々…

どうしてこんなに死にたいのか?

死にたい。毎日死にたい、どうしてこんなに怒涛のように死にたさはやってくるのか。 足らない。セロトニンが圧倒的に足らないのだ。 生きていて生きる一息ごとにご迷惑をおかけしておりましてすみませんってなる。 今身分不相応に職があり、住む家があり、趣…

連休だが死にたいくらいみじめ

連休にもかかわらず、ただ生活リズムを著しく乱すだけで終わってしまいそうだ。 自分が情けなく、いつもどおり情けなくなるところまで含めていつも通りであることに安心している。 心が荒れ果てて、ちょっとしたことにもイライラしている。ドコモの店員に半…