喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自慰と物語と自慰

恋人であるということは、一つの物語の共有であるということを小耳に挟み、 なるほどと思った。 私はあなたに会うために生まれてきた、という物語を互いに共有できることであるとのことで、あ、生き霊男に対しては完全に一方的な物語の押し付けだなあと思わ…

喪女はどうしたらまともな容姿になれるのか①VIOを剃る

なんでまともな容姿になれるのかの第一弾がいきなりVIO脱毛なのかが自分でも意味がわからないが、VIOを剃った。美容皮膚科にて。喪女のくせに、一番人目に晒されるわけではないだろうところを剃り始めるあたりが、ひどいですね。 足と脇と腕をものすごく…

祈れ!みやすんどころ!

生き霊男はこの世の愛そのものであると感じる。 生き霊男に会ってしまった。お話ししてしまった。お土産を渡したら 美味しいって言ってくれた。単純にそういう、隣人としての隣人愛に 人間そのものの優しさに飢えている喪女は、ものすごくものすごく天上から…

喪女のデートと天秤

優しい同僚氏と週末おデートに行くことになった 同僚以上恋人未満である。 なんか、楽しいようなしんどいような気持ちだ。 生き霊男に会いたいなあ。死んじゃいたい 心のどこかで天秤にかけている 打算的になるのは失礼かなって思うけど、相手も打算でしょ、…

喪女の奇妙なデート(破綻する)

喪女だけどデートしてしまった多分デートこれはデートなんじゃないか 優しい同僚氏と なんか私の誕生日だったし、なんかカジュアルな定食屋さんへお夕飯へ行きました めっちゃわがままなのは分かっているけど、もうちょっとおしゃれな店に行きたい そういう…

クリスマスが毎年やってくるように

毎月鬱々とした気分はやってくる 薬を飲んだら変わるのか?器質的な問題なのか? もう解決しないのか?自分が努力不足なのか?わからない。 生き霊男を諦めないといけないのに、ダラダラ好きだった。 今年もまたクリスマスがやってくる。生き霊男は異様にク…