喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

連休だが死にたいくらいみじめ

連休にもかかわらず、ただ生活リズムを著しく乱すだけで終わってしまいそうだ。

自分が情けなく、いつもどおり情けなくなるところまで含めていつも通りであることに安心している。

心が荒れ果てて、ちょっとしたことにもイライラしている。ドコモの店員に半分クレームだなって思いながら、説明不足でされた手続きを取り消してもらうよう言いにいったりとか。なんか、ささくれだってるよねー。ドコモの店員さんはこんな時でも丁寧に対応していたので、さすがだなあと思いながら、私の怒りとはずれていて、問題の本質はそこじゃないよ!とすごくイライラしてしまった

なにもしたくない。本当になにもしたくなくてすごく辛い。

もうちょっと前向きなことを書いて行きたいのに、愚痴と弱音になってしまっている。

連休中は、ひたすらにんにく料理を作って食べていた。(アヒージョ、ボンゴレ、チキンマフィ)

昔のサイトを見たり、ホロスコープを見たり。ホロスコープを見ても、やっぱりダメなのはダメだった。生き霊男以外の男に会いたいよ。生き霊男に執着する自分が気持ち悪いし、生き霊男の天性のたらしぷりがイライラするほど羨ましいのだ。

後半はもっと充実しよう・・・と思ったけど、充実ってなによ?