喪女の結婚

あるいは幽霊を見ないこと

喪女のデートと天秤

優しい同僚氏と週末おデートに行くことになった

同僚以上恋人未満である。

なんか、楽しいようなしんどいような気持ちだ。

生き霊男に会いたいなあ。死んじゃいたい

心のどこかで天秤にかけている

打算的になるのは失礼かなって思うけど、相手も打算でしょ、と思う

変に幻想抱かないでくれーと思う。喪女だからってさあ、なんか、いいようにできるってのとはまた違うんだよなあ

今日話し合ってて、最後に、行く場所まで結構歩くから、当日歩きやすい靴で来てね、って言われて、すごく腹が立ってしまった自分を嫌悪した

だって言われなくったってそれくらい分かるじゃん?バカだと思われてんの?バカにしてんの?ってめっちゃイライラしてしまった

被害妄想爆発で、そういうところが喪女なんだーってすごく思った

相手は純粋な厚意なんだけど、そういうところがイライラする

イライラしちゃダメだけど、感情の出口がない

当日が憂鬱すぎる